2016年12月11日

お詫び

こんにちはっ!
このたびは長い間ブログの更新をせず、お世話になっている方々そしてブログを楽しみにしている方々に大変申し訳ないことをしてしまったと思っております。
魅力的な関心を持ってもらえるような投稿を小刻みにやっていきますのでこれからもよろしくお願いします。
最後の更新が4月なのでそこからの情報が空白になっております。いろいろありました。新入生のこと、学祭のこと、そして何より第6回派遣のこと。ですので誠に勝手ながらしばらくは4月からの振り返りの投稿をさせていただこうと思っています。
次回の更新はおそらく明日12月12日(月)にしようと思っています。します。
改めまして大変申し訳ありませんでいた。今後ともよろしくお願いいたします。

長崎Sip-SのFacebookは下のURLからご覧になれます。近況が載っています!!
https://www.facebook.com/nagasaki.sips/?fref=ts



Posted by 長崎Sip-S  at 14:46 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。