2015年05月13日

他己紹介④ 広報 板垣 駿 (いたしゅん)

こんにちは。
先日紹介にあずかりました、
長崎大学工学部2年の長谷津です。

今日は先日自分を紹介してくれた、
海の生き物と自転車を愛する
いたしゅん こと 板垣 駿 について紹介したいと思います!
他己紹介④ 広報 板垣 駿 (いたしゅん)

どのくらい魚介類を愛しているかは彼のLINEのアイコンの魚率からも
お分かりいただけると思いますが、
自転車で長崎から福岡の実家に帰ったと聞いたときは
驚きを隠せませんでした。

他己紹介④ 広報 板垣 駿 (いたしゅん)
チーザを片手にご満悦の板垣氏

魚と自転車乗りといえば両方とも地面に足がついていませんが、
Sip-Sのこととなると彼は地に足のついた実に安定した仕事をしてくれます。

30人のボランティア派遣参加者の宿泊先の手配や
イベント会場を借りる際の複雑な手続きでも、
彼は顔色一つ変えることなく完璧にこなします。

他己紹介④ 広報 板垣 駿 (いたしゅん)
カリスマ的マイクパフォーマンスで派遣参加者を魅了する板垣氏

また、最近になってアートのセンスもあるかも、ということが
新入生勧誘の準備の時に明らかになりました。
勧誘のプラカードに素晴らしい招き猫の絵を描いたのは
他でもない板垣画伯です。

これからも様々な可能性を見せてくれそうな、
そんな人物であります。



さて、むさっ苦しい男同士の他己紹介も今回でひと段落、
来週からは華やかな女子勢の出番です。
お楽しみに!
































同じカテゴリー(メンバー紹介【2015】)の記事画像
他己紹介③ 会計 長谷津 勇治
他己紹介② 書記 荒巻 拓哉(マッキー)
同じカテゴリー(メンバー紹介【2015】)の記事
 他己紹介③ 会計 長谷津 勇治 (2015-05-04 16:55)
 他己紹介② 書記 荒巻 拓哉(マッキー) (2015-04-26 20:40)

Posted by 長崎Sip-S  at 00:55 │Comments(0)メンバー紹介【2015】

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。