2015年05月04日

他己紹介③ 会計 長谷津 勇治

みなさんこんにちは!
長崎大学水産学部2年の板垣です
今は長崎Sip-Sの広報を務めています!


さて、今回は他己紹介三回目ということで長崎Sip-Sの父親的存在である
長谷津 勇治 を紹介したいと思います!

他己紹介③ 会計 長谷津 勇治

まずは、長谷津を一言で表すと「堅」です!
与えられた仕事はしっかりとこなしてくれる頼りになる存在です(^^)


彼は第4回スタディーボランティア派遣の準備の時に、県民ボランティア振興基金さん
(長崎県内のNPO法人やボランティア団体が実施する事業に対して支援を行っている財団法人)
への書類制作の担当をしていたんですが、これを完璧にこなしてくれました!
実はこの仕事、派遣をする上でとても重要なんです‼︎


しかし、長谷津のいいところはそれだけではありません‼︎


最初に彼のことを一言でいうなら「堅」だと言いましたが、それは正直誤解を与えてしまうと思います


なぜなら、実は長谷津は気さくで茶目っ気溢れる人柄の持ち主だからです(*^^*)
工学部のスキルを生かして、部のホワイトボードなどを作ってくれた事もありました!
ミーティング中はみんなに冗談を言って笑わせたり、
LINEでは普通のスタンプではなく、おもしろ画像(通称:長谷津スタンプ)を使ってきたりと
小ネタが豊富です(笑)
そんな、隠れたギャグメーカーでもある長谷津なのです( ´ ▽ ` )ノ


来週は長谷津が自分を紹介してくれるという事で、どんな感じになるのでしょうか〜
楽しみです‼︎















同じカテゴリー(メンバー紹介【2015】)の記事画像
他己紹介④ 広報 板垣 駿 (いたしゅん)
他己紹介② 書記 荒巻 拓哉(マッキー)
同じカテゴリー(メンバー紹介【2015】)の記事
 他己紹介④ 広報 板垣 駿 (いたしゅん) (2015-05-13 00:55)
 他己紹介② 書記 荒巻 拓哉(マッキー) (2015-04-26 20:40)

Posted by 長崎Sip-S  at 16:55 │Comments(0)メンバー紹介【2015】

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。